さぁ、FXを始めよう!

Posted on 12月 8th, 2018 by admin

先日、友達の付き添いでとある投資のセミナーに参加してきたのですが、そこで話されたこと。
それは、「初心者が始めやすい投資はFX」であるということです。
もともと私自身そこまで投資に興味はなかったのですが、セミナーで話を聞いて詳しく知りたいと思うようになりました。

私が参考にしたサイトは、『外為オンライン』という、FX専門の金融先物取引業者です。
検索サイトなどで広告を見かける機会が多かったので調べてみたら、とても分かりやすいコラムが記載されているではありませんか!
そのリンクはFXの参考サイト→こちらのウェブサイトになります。

私のようなFXだけでなく投資そのものの知識がほぼないようなド素人でも分かるように難しい言葉を排除したコラムばかりでした。
ニュースの最後でよく耳にする円高や円安、米ドルやユーロと言ったワードがFXに直接的に関係があるということに、まず驚きましたね。

そこからこちらのコラムを何度も読み返して理解を深め、今では無料のデモ体験を何度も行っています。
実際のレートで仮想取引ができるので、イメージがしやすいんです。
デモ体験で利益を上げられる確率が高くなってきました。
いや、利益の狙い目が分かるようになってきた、と言うほうが正しいかもしれません。
どちらにしろこれから本格的にFXを始めるにあたって、これ以上ない良い経験ができたと思っています。

Categories: 未分類

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>